2015年10月25日

BLIZZAK VRX 納品!

SCN0170.jpg

 スタッドレスタイヤが納品されました。本当なら19日には届いてショップで組み付け完了していたんですが、さすがに平日には取りに行けません。そこでようやく今日引き取ってきました。すでに支払い済みなので、快く保管していただいておりました。

 前回のブログで書いたとおり、本当は在庫があったんですが製造年が2年前のものだったので、急がないのならばと今年製造のタイヤを取り寄せてもらったわけです。まずはそこんとこを確認。

SCN0169.jpg

 うむ。間違いなく2015年第27週製造!クルマ好きの皆さんにはあまりにも当たり前のことでしょうから、表示の解説は省きます。まあ、見りゃわかりますが。

SCN0179.jpg

 ホイールは今まで使用していた「A-TECH FINALMIND GR」です。スタッドレス用としては十分すぎるホイールです。スタッドレスに低扁平タイヤ履かせる趣味はないですし、あえてRST純正サイズよりインチダウンしてるぐらいですし。そもそも夏タイヤですら純正ホイールに標準サイズですからね。「見せるためのホイール&タイヤ」には興味ないですから(ただし銘柄は夏も冬も最上級にしますが)。

 我が第二の故郷「北海道」からは降雪の便りもやってきました。会津の方もあと半月もすれば初雪・初氷の話題も聞かれるでしょう。いつでも来なさい!ですね。準備はばっちりです。

SCN0168.jpg
posted by 山杜一平 at 22:02| Comment(0) | FUJINOYA Racing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: