2017年04月02日

◆平成29年度がスタートしました

EC_0007.jpg


 実家の冬囲い外しに行ってきました山杜です。

 実家付近もおおむね雪はとけました。・・・が、写真の通り、まだ残雪はあります。タイヤ交換はもう少し後にします。再来週ぐらいが妥当でしょうか?会津は4月末に降ることもありますからね。天気予報とにらめっこです。

 実家のWRXは走行距離がまもなく6万kmです。やはりハイペースですね。70過ぎてるお袋なんですが、いったいどんだけ走ってるんだと。昨今問題になっている高齢者ドライバーですが、うちのお袋は問題なさそうです。こういうクルマ乗ってると、老化も緩やかになる様子。

 さて我が愛車ストリームですが・・・走行距離が14万km。ぼちぼち買い換えの検討なんですが・・・仕事上、荷室が砂泥だらけになるのもしょっちゅうなので、まだ乗り続けます。どうせ新車にしたところで同じ用途になりますし、もったいない。なぜそんな仕事に私有車を提供しなければならないのか・・・我が職種は相変わらずブラックでございます。

 さて明日から今年度本格始動!年度末大忙しから年度始大忙しへ!3月4月は仕方ないですね。

 今年度はさらに更新頻度鈍るかと思いますが、更新した際には見てやってくださいませ。
posted by 山杜一平 at 21:38| Comment(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: