2010年07月11日

【車】ルームミラー変更

mirror.jpg


 さて先週の予告通り,ルームミラー変更です。500円ぐらいのプレーンなミラーを買ってきて装飾…ご覧の通り(ピンぼけですが),ジオン公国仕様!うーん痛車チック?
 でも,ガンダム系はあまり痛くないと思っているのは山杜だけでしょうか?
 山杜は,キャラのそのものの絵を貼る痛車は無理ですが,うまく図案化したり,エンブレム化したり,そういうデザイン性が光る痛車は認める方向です。(リアハッチのステッカーもそういう類。分かる人は分かるヤツですが…。)

 今回使ったのはハセプロのデコメタです。↓
dekometa.jpg


 本当は携帯電話のドレスアップ用なんですが,山杜にとっての携帯電話は仕事用&緊急連絡用の通信ツールでしかないので,ミラーに使わせていただきました。

 結果は冒頭の写真なんですが,右下のザクがとーっても気になる!左下のジオン公国章は全く問題ないんですが。結果,早速ザクを剥がすハメに(苦笑)。カーショップで扱ってるディズニーデザインのミラーが,左側にしかキャラ描いてないの分かった気がします。

 忙しい盛りもあと1週間。そしたらまたちょっといじっていきたいと思います。

(追記)
 しかし,最近の携帯電話の機種変更の高価さは何なんだ(汗)。現在使用中のブツがだいぶボロになってきたので下見に行ったら,ウン万円とな。携帯電話変更に万以上の金をかける気はありません。今使ってるのだって,当時の型落ち品で2100円で機種変更しました。
 どなたか,安くあがる方法(1万円以下)ご存じでしたら教えて下さい。

 このあとは参院選の特番見つつ,情勢が固まってきたら寝ます。
posted by 山杜一平 at 19:04| Comment(0) | FUJINOYA Racing
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: